東池袋界隈を歩いてみた

昨日、東池袋のコワーキングスペースに行ってきました。

都電雑司ケ谷駅から徒歩数分でしたが、なんかこの辺いいですねー。

街の雰囲気が凄くいいです。

 

このバランス感。

このバランス感。

隙間から高層ビルが。

隙間から高層ビルが。

もうたまりませんw

もうたまりませんw

 

僕、実は鹿児島出身なんですが、こういう昔ながらの土地ってやっぱいいなーと思います。

池袋って、今住みたい町ランキングで上昇してきてるってことなので、こういうところもこれから開発されていくんでしょうかね。繁華街から歩いてすぐのとこだし。

東京にはこういう場所がまだまだたくさんありそうです。

あんまり街歩きはしてないので、ちょくちょく色んな場所歩いてみようかな。

 

ちなみにコワーキングはこちら。co-baロイヤルアネックスさん!

ちなみにコワーキングはこちら。co-baロイヤルアネックスさん!

素敵な場所なので、池袋の方はぜひいってみるといいです^^