リフレクションBARを開催しました

昨日は14年初のイベント&新企画である「リフレクションBAR」を開催しました。

 

12月に思いついて1月に開催するという、ちょっと時間的に大丈夫なん??という感じで勢いにのってやったイベントだったのですが、フタを開けてみれば20人弱の皆様に参加して頂けまして、まあまあ成功したのかなと思っております。

 

BARの様子はこんな感じ。

味のあるテーブル

味のあるテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずお店が素敵なんです。

 

荻窪駅すぐ側の六次元さんって場所で行わせて頂いているのですが、ホント場作りのセンスが好みです。

 

こんなのがあったり、こんなのもあったり。

石

メニューもオシャレ!

メニューもオシャレ!

 

 

リフレクションBARは自由に内省(リフレクション)が出来る場ですが、ワークショップも同時平衡で開催しています。

 

途中から来た方はワークショップに参加せず、自由に楽しまれていましたよ。

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

リフレクションBARは、今後も毎月開催していきます。

 

日々の出来事をじっくり、いろんな角度から振り返ることは、軸をもった生き方に必要なこと。

 

軸を持った生き方をする人が増えれば、社会はもっと楽しくなるはずです。