エネルギーはほんの些細な言葉から発生したりする

エネルギー

 

昨日からエネルギーがみなぎっています。

 

普段、朝は1時間くらい眠いのですが、今日は起きてすぐに元気になるくらいw

 

いいっすなー、エネルギーが高い状態って。

 

このエネルギーが高い状態、僕の場合は次のきっかけをもとに発生することがわかっています。

 
・モチベーションの高い人とあった後
・ぐっとくる本を読んだ後
・メッセージを貰ったあと NEW!

 

いつもは、モチベーションの高い人に会った後とか、本を読んだ後にエネルギーが高まるのですが、今回はメッセージを貰ったあとでした。僕的には、これは新しいパターンです。

 

しかもそのメッセージは感動する長文が書かれていたとかではなく、普通のメッセージです。

 

自分でもそのメッセージからこんなにエネルギーをもらうとはかなり意外な感覚です。

 

思うに、これはメッセージそれ自体からエネルギーをもらったというよりは、エネルギーが溜まっていて、そのメッセージをキッカケに噴出したって感じだと思います。

 

「そうなのかなー、やっぱそうなんだろうなー」とかコレまでに色々考えてて、それがメッセージをキッカケに「そうだわ、絶対そうだわ」みたいに思った感じですね。
他のみなさんはどんなときにエネルギーが高くなるのですかね。気になるところです。